スタッフの皆様へ

既にご登録済みの方

リバープレインスタッフ

既にリバープレインスタッフにご登録済みのスタッフの皆様に向けた総合ポータルページです。
このページで解決できない場合はお気軽にお問い合わせください。


ログインページ スタッフ登録



ログイン・ログアウト


ログイン
会員登録がお済みで、初回のメールアドレス認証が完了すると、リバープレインスタッフにログインできるようになります。
メールアドレス認証が終わっていない方はログインすることができません。
また、メールアドレス認証期間内に認証ができなかった場合、再度、登録が必要となります。


ログアウト
ログインしたユーザーの方は、マイページの上部に表示される「ログアウト」からログアウトすることができます。
共有の端末をご利用の場合や、お使いの端末が第三者の方がご利用される場合、またはその恐れがある場合は、ご利用後に必ずログアウトしてください。


パスワードを忘れた場合
ご登録済みで、ログインに必要なパスワードをお忘れの方はパスワードの再発行申請からパスワードを再発行することができます。
パスワードの再発行申請ではご登録いただいたメールアドレスとご登録者様の生年月日情報が必要となります。
必要情報をご記入の上で、再発行申請を行ってください。
再発行を申請すると、ご登録メールアドレス宛に再発行URLが送付されます。
メール又は再発行URLに従って、新しいパスワードを設定してください。


会員情報の変更


ご登録いただいた会員情報(希望勤務地、希望職種、メールアドレス、電話番号、ご住所、パスワード)に変更がある場合は速やかに会員情報を変更してください。
変更があったにも関わらず、修正頂けていない場合、必要なご案内や各種申請が正しく行えない場合があります。
会員情報の変更はログイン後、「マイページ」内のメニュー、「会員情報」より変更いただけます。
戸籍上のお名前やご性別に変更があった場合はお手数ですが、お問い合わせよりご連絡ください。


資料のダウンロード


リバープレインスタッフでは就業前に必要な導入教育資料やOJT(職場内訓練)、OFF-JT(職場外研修)などで利用する各種資料をマイページからダウンロードすることができます。
ダウンロードはログイン後、「マイページ」内のメニュー、「資料ダウンロード」よりご操作ください。
就業状況、登録状況によって閲覧できない場合がございます。
必要であるにも関わらず資料が表示されない場合はお手数ですが、お問い合わせよりご連絡ください。


お仕事の応募状況


リバープレインスタッフにご登録済みのスタッフの皆様は、ログインした状態でWebにてご応募された求人について、マイページよりその申請状況と申請履歴をご確認いただけます。
ご確認いただける応募情報は3ヵ月以内に応募された求人情報です。
エントリー(応募)後の詳細な状況については表示されません。
【応募処理中】と表示される応募履歴は応募を確認中の状態です。
応募後、担当スタッフよりご連絡差し上げます。
応募履歴のご確認はログイン後、「マイページ」トップより「応募状況の確認」を選択してください。